クレジットカードがなくてもAmazonギフト券現金化は可能?

現金に困った時に頼りになるAmazonギフト券現金化ですが、クレジットカードを持っていないという人もいれば、ショッピング枠が残っておらずギフト券を買えないという人もいるでしょう。
そんな場合は、クレジットカード購入以外の方法で現金化を行うことを考えてみると良いでしょう。
カードがなくても現金化を行えるか、どんな方法があるかなどを一緒に見ていきましょう。

後払いができればAmazonギフト券現金化ができる

クレジットカードを持たない人でも、後払いという形を選べば、Amazonギフト券を使った現金化が可能です。
手軽にできる後払いといえば携帯キャリア決済ですが、Amazonギフト券の購入には対応していません。
後払いをしたい場合は、携帯キャリアが発行するプリペイドカード、もしくはバンドルカードを使う方法が有効です。

携帯キャリアのプリペイドカードを利用した現金化

Amazonギフト券は携帯キャリア決済を使った購入ができないようになっています。
ただ、携帯キャリアが発行するプリペイドカードを使えば、Amazonギフト券の購入ができる可能性があります。

携帯キャリアが発行するプリペイドカードの中には、携帯料金の支払い時に決済をするという形で、お金をチャージできるタイプのカードがあります。
プリペイドカードを発行するという手間がかかりますが、カードさえあれば携帯キャリア決済と変わらない状態で、Amazonギフト券を入手することができます。

ただ、プリペイドカード発行には時間がかかることがあるため、早めの準備が必要です。

手軽さを求めるならバンドルカードを使った現金化

プリペイドカード発行を待っている余裕がない、今すぐ現金化をしたいという場合は、バンドルカードの利用を考えておくと良いでしょう。
バンドルカードは、インストール後最短1分で使えるようになるプリペイドアプリです。
先にチャージをする方法以外に、期日までにコンビニなどで代金を支払うという形の利用法も選べます。

後日支払いという形を取れば、手持ちのお金がない状態でもAmazonギフト券を購入することができるでしょう。

【まとめ】クレジットカードがなくても現金化はできる

後払いという形で入手したAmazonギフト券を、買取業者で買取して貰えば、その場で現金を手にすることができます。
事情があってカードが使えない人は、携帯キャリアやバンドルカードの活用を考えておくと良いでしょう。
アプリを導入すればすぐに使えるバンドルカードであれば、申し込んだその日に現金化を完了させることも可能です。

No Responses

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

© 2022 Amazonギフト券の買取サイト利用を疑われないようにするためには?. Built with ❤️ using WordPress and Pathway Theme.